日記

RADEON vii レビュー

今日1日、Divison2のプライベートベータやFallout76をやっての感想。

「超いいんですけど…」

使ってるディスプレイが2560×1080で、基本デフォルトセッティングでFreeSync有効。このくらいの条件でゲームすると全く違和感なくプレイできる。速いかといわれるとわからないけど、遅くならない。あと、ファンがうるさいとかネットで言ってるけど、FreeSync有効だとそこまでGPU負荷上がらなくて、ゲーム中でもGPU温度が45℃くらい。ファンも1500回転くらい?マザーの周辺温度も上がってる感じはしないので、冷却の出来はいいなぁと感じる(今までFuryX使ってたので。ゲーム終わると排気は結構熱かったけど、viiはそこまでじゃない感じ)。とはいえ、2月に熱くねぇとかいわれてもねぇ。

しかし、メインメモリ16GBなのにGPUメモリも16GBっていったい…。あと、
意味もなくV-Sync無効でぶん回すのは、電気食うし無駄だと思う。フレーム単位で生きてる人は必要なのかもしれないけど。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください