日記

はねバド!11話は延期

TVアニメ「はねバド!」第11話につきましては、9月9日(日)よりTOKYO MX、関西テレビ、BS11、AT-Xにて順次放送、および各配信サイトにて順次配信の予定でございましたが、放送を延期させていただくことになりました。

本作の撮影を行っております、札幌に所在地を置くスタジオ様が被災され、停電が続いているなか撮影作業を継続することが物理的に不可能な状況となりました。その後現在にいたるまで復旧に向けて懸命の作業が続けられていますが、いまだ十分な電力供給は回復しておらず、復旧した地域においても可能な限りの節電が求められています。

このような状況下で撮影作業の継続をお願いすることの可否を製作委員会、プロダクションをはじめとする関係各社での協議の上、今回の決断にいたりました。放送を楽しみにしていただいているファンの皆様には、お待たせすることになり、誠に申し訳ございません。
今後の放送情報につきましては、決定次第、公式ホームページおよび公式ツイッター(@hanebad_anime)にてお知らせいたします。

全く電気なかったからな。しゃ~ない。ゆるせ>ALL

情報源: テレビアニメ「はねバド!」公式サイト

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください