PC

BATTLETECH:軌道に乗ってきた

チュートリアルが終わって、早速PRIORITY MISSIONの「BENEFACTOR」に行ってみると、ボコボコにされた。だめだ、火力足んない。つーことで、CONTRACTSでメックランスの底上げを実施。スキルも何個か取って、メックも1台(軽量メックの「PANTHER」ってやつ)を報酬のパーツから作ったが、メックが増えると支出も増える。いらないのは売ったほうがいいのかなぁ。修理中は稼げなくなるので、とりあえず様子見中。しかし、最初に比べると支出が大分増えてる…

 

とはいえ、収入も大分増えてきた。難易度もドクロ1つになってますが、半分と難易度的にはそんなにかわらない。しかも収入は倍近くになってる。しかし、楽になったかというとそうでもない。とにかくメックの修理が発生すると働けないし、パイロットが負傷するとものすごく回復に時間がかかる。なので、メックが1台でも破壊されたらロード。手足の破壊でもロードとシナリオが遅々として進まず。つれぇ…でも、プレイヤースキルは確実に上がってると思うよ。

 

 

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください