PC

PCを統合

ENCODE-PCをGAME-PCと統合。GAME-PCからRADEONとSoundBlasterを移植してつけただけで、OSはそのまま(Windows7Pro(x64))。本当は、GeForce285もつけるつもりだったんだが、マザーのレイアウトが悪くてつけられませんでした。しかも電源も800Wに変更したため、無駄に電気食いなPCになっただけだったり…。ゲームはEAダウンローダーとSteamだったのでダウンロードしなおしただけ。F1 2010は新規にインストールしたんだけど、セーブデータをGAME-PCからコピーしたが認識せず。キャリアは最初からやり直し…ついでに7年モード&ヒスパニアレーシングに変更しようっと。

ちなみに、電源はもともとAntecの750Wがついてた。前回電源購入したけど、無駄だったような気がするが、気にしないw

あとは、GAME-PCについてるマザー&メモリを自宅鯖に移設。CPUはワークPCに(こっちはAthlon x3がついてるけど、遅くて死ぬのでPhenomIIに変更)。あまったパーツは売却っすね。ビデオ2枚とマザーとCPUとメモリと電源。そこそこの値段になるかと思われる。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください