PC

PC2:GinettaジュニアUK選手権 R3&R4

R3は途中から雨の展開。最終ラップはハイドロが起きてて、リプレイでも変な挙動(エンジン音とかも)になってる。水たまりを避けたいけどそこまで見えないからどうにもならん。あと、毎回片輪だけはまるのでなんか違和感。

R4は晴れてよかった。ドニントンパークなので走り出しからタイムが出て、1.6秒差だったのでフリー走行をすっ飛ばすと、順位が最下位だった。1位と6秒差くらい。なんだ?ラバーが乗ったのか?とか思って予選に突入。でも普通に1.7秒差とかでポール獲得。なんかよくわからんが、時間を進めるとタイム計測がおかしくなる模様。なので予選は時間を進めずに、そのままピットで観戦してました。本選もなんか余裕。

全5戦なのであと1レースですが、ポイント的にはチャンプ確定。

あと、本選後にメールが来るんだけど、予選終了後のエンジニアのコメントと前のレースの結果についてマネージャー?からメールが来るのだが、マネージャーのメールが来るタイミングがおかしい気がする。今回のレースのコメントならわかるけど、なぜ前のレース?

まだへんなところ(ピットで見るCPUカー挙動がカクカクとか、CPUカーの動きのバリエーションが少なくて、1列での走行になりがちとか)は多々あるけど、それなりに面白いので未購入の方は値引きされたら購入とかでいいと思う。GameofYearエディションでも可w(1年後には出るでしょう)。個人的にはVRでプレイしてみたいです。

 

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください