Android

LeTV LeEco Le Max 2:セットアップ

やっと終わったよ。ADB driverのインストールすらできずに大苦戦。android studioをインストールして、ドライバをダウンロードしてやっとドライバの!マークが消えました。

で、そこからTWRPでバックアップしようと思ったらMTP driverがなくて外に出せない。調べまくってやっとドライバを見つけてインストールして、MTPを無効→有効にしたところ、ドライバがインストールできた。

参照Webサイト:https://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2391236

で、バックアップを外に出してやっとカスロム焼き開始。カスロムはCuoco92の20S(公式の中国版のカスタムROM)をチョイス。

参照Webサイト:https://www.androidfilehost.com/?w=files&flid=57909

手順は他のサイトを参照。疲れた。しかし、まだnanoSIMが届かないので、届くまではPowerを使用することになる。とはいえ、発送された時点で通信できなくなるので、スマホ持ってても意味ないけどな。まぁ、基本的に電子書籍Readerとして使っているので、その用途では問題ないけど。ただ、家のWiFiでデータをダウンロードしておかないとハマるので、大量にダウンロードしておく。音楽はDAPを購入したので、そっちに移行の予定。でも、Powerに入っているmicroSD(128GB)が使いたいので、手持ちの64GBで暫定運用を計画。音楽データをダウンロードしているんだけど、acでもそこそこ時間がかかるなぁ。つうことで、DAPについては後日書きます。

カスロムの焼き手順は、以下のサイトを参考にさせてもらいました。

参照Webサイト:https://androplus.org/Entry/2756/

参照Webサイト:http://mymobile-wifi.com/leeco-le-max-2-fastboot

 

 

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください