IYH

DOPPELGANGER® 20インチ折りたたみ自転車(Type9) 組立方法 解説 – YouTube

自転車が到着したので、動画を見ながら組み立て開始。うーん。こんなに簡単ではないなぁ。手順的には、動画の通りなんだけど、反射板とかベルとかもあるし。あと、折り畳みのペダルを買ったんだけど、元からついてるペダルが異様に硬くて断念。あと、LEDのランプがついてたんだけど、どこに使うんだろう。

 

と、思ったらこんな感じかぁ。なるほど。あとはリアにキャリアをつけて完成。100円ショップで買ってきたゴム紐でスーパーの食料品買い出しが捗る予定。あと、駐輪用のワイヤーがついてたんだけど、もう少しいいものを別に購入していたので、そっちを使うことにした。ブレーキとかシフトとか一応ついてるけどちゃんと動作するんだろうなぁ。

追加でタイヤゲージが欲しいんだけど安いのないかなぁ。空気入れとスーパーバルブは100円ショップで購入。空気入れてみたけど、そんなに入らない感じではなかった。でも、空気圧不明。昔ながらの「押してみる」で調整しましたw。明日は別の100円ショップを回ってみるかぁ。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください