PC

「Fallout 4」DLC第1弾「Automatron」、英語版トレーラー公開

Bethesdaは公式ページにおいて「Fallout 4」のDLC第1弾である「Automatron」をプレイステーション 4/Xbox One/Windows向けに3月22日に配信することを明らかにし、トレーラーと新スクリーンショットを公開した。日本での配信は現在のところ未発表。

「Automatron」は、レベル15以上のキャラクターを対象にしたコンテンツで、悪の機械技師が連邦に“悪のロボット”を展開したことが物語の発端となる。プレーヤーはこのロボット軍団に立ち向かうこととなる。そしてロボットのカスタマイズ部品が入手できるようになり、自分だけのロボットを作れるようになる。

Bethesdaでは4月に「Wasteland Workshop」、5月に「Far Harbor」を配信する予定。これらは2016年内にさらにリリースされる予定のDLCの初期段階となる。今後は「Survival Mode」や「Creation Kit」といった無料アップデートも予定されている。

ほほぅ。たぶん、言語を英語にしておけば3/22に配信されるんじゃない?FO4にそろそろ戻るかなぁ。キャラ作り直しもしたいし。FO3もようやく軌道に乗ってきた感じなんだけどねぇ。

情報源: GAME Watch

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください