Android PC

Nox App Player

国際的に優れている新世代Androidエミュレーター「Nox App Player」は、カスタム仮想マシン上に作られている。Android 4.4.2カーネルで開発されており、X86とAMDプロセッサーの両方と互換性がある。旧式のWin XP SP3から最新のWindows 10までのWindowsシステムで安定かつスムーズに動作する。全面的に従来のAndroidエミュレータを乗り超えている!

今まではVMWare上のAndroid x86を使ってKindleのアプリ更新をしていたんだけど、自宅鯖撤去に伴い別の方法を検討。で、NoxAppPlayerがよさそうだったのでインストールしてみた。特に変な設定とか不要ですんなり動いて、特に問題なさそう。つーことで、これを使うことにする。最近通知がうざかったoutlook.comに代わるoutlookをダウンロード。アプリのバックアップを取ってNASにコピー。KindleでNASからインストール。うまくいった。とりあえず、これで運用してみる。ちなみに、インストールはWindows10 x64のゲーム用に使ってるPCで、今のところ不都合なし(仮想系を入れるとネットワークとかいじられて問題になったりするんで…)

情報源: 【Nox App Player】公式サイト

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください