PC

F1 2010:パッチきたーーーーー

パッチについてですが、ゲームを起動するとパッチをダウンロードするか?と聞かれるのでダウンロードしてください。うちの環境だと1分くらいで終わった。パッチを適用するには、ゲームの再起動が必要です(終了すると、うらにダイアログが開いてた)。

まず、ロードが早くなってる。しかもゲームが軽くなってる気がする。あと、環境設定関係は吹っ飛んでる状態だったので、自分で設定した項目は見直した方がいい。うちはサウンド設定がぶっ飛んでたのと、ハンコンの設定がおかしくなった。
あと、ゲーム内にベンチマークがついたので、一通りのプリセットで実行。

ちなみに、うちの環境は、OSがWin7 x64。CPU PhenomII x6 1090T。メモリ12G。RADEON HD 5870を1920×1200の3枚(5760×1200のeyefinity)で接続です。

  1. ULTRA
    Average FPS=32 Minimum FPS=28
  2. HIGH
    Average FPS=55 Minimum FPS=46
  3. MEDIUM
    Average FPS=65 Minimum FPS=55
  4. LOW
    Average FPS=73 Minimum FPS=60
  5. ULTRA LOW
    Average FPS=79 Minimum FPS=64

いままではMEDIUMでプレイしてきたけど、HIGHでもいけそう。しかし、ULTRA LOWは悲しい絵だなぁ(初めて見たよ)。とりあえず、報告まで…さて、その他の動作を見てみようかな。

Similar Posts

One thought on “F1 2010:パッチきたーーーーー
  1. うちもパッチ当ててみたけど、軽く感じた。
    それにしてもブラジルは刺激的なコースだね。近代サーキットにはない良さがある。
    7速区間長いーーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください