PC

ETS2:東へ

水辺
アップデートしてから初めて起動したところ、ハンコンが再認識。で、なんか表示されたので許可見たいなボタンを押したところ、マウスカーソルが常に下に移動する現象が発生。ETS2の公式フォーラムで確認すると、どうやらパッド用の設定が行われたらしく、オプションのハンコン設定の下のほうにあるリセットボタンを押して、さっきのダイアログに「拒否」と押したところ正常に戻った。ふぅ。

あと、プロファイルがアップデートされたようで、ホームに戻されました。進行中のお仕事もリセットされたらしいが、お仕事の途中でセーブしていないので、よくわからんかった。まぁ、問題なし。

で、DLCのGO! EASTを買ったので東方面の仕事を受けて移動してみる。風景はちょっと違う感じで道があんまり広くない。峠越え見たいな道もあって、結構難しい感じでした。

そーいや、至急みたいなお仕事が多くなってきて、時間通りに到着できなかった時は収入なし(収入はあるけど、違約金でマイナスになってた)。ゲーム内で10時間のロングドライブだったのに、1円にもならない(つか、油代マイナス)。経験値もマイナス表示だったので、かなりへこんだ。仕事を受ける際は、いつまでにデリバリする必要があるのかチェックするようにしよう。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください