PC

F1 2010:音声日本語化

以下の記事は、2010/11のパッチ適応前の話。パッチ適用後は、レジストリの
32Bit OS :HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWARECodemastersF1 2010
64Bit OS :HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREWow6432NodeCodemastersF1 2010
のLANGUAGEとlocaleの1033(英語)を1041(日本語)に変更で日本語になります。

雰囲気を楽しむ人にはおすすめしないけど、Radioが日本語になるのでレース中は楽。

(音声を日本語化)
audiospeechにある
jp.nfsをコピーしてen.nfsにリネーム
en.nfsのバックアップをしておくこと。

個人的には、オススメ。ちなみに文字の日本語化もあるがやってない(なんとなく文字は英語のほうが分かりやすかったりする)。

そーいや、DVDをいれておかないとゲームできないなぁ。面倒なのでnoDVDが欲しいところだが、まだまだパッチもでそうなので、とりあえずは様子見しておく。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください