Fanatec PlayStation

GTアカデミー2013:インプレ

まず、オンボード視点はダメですね。フレームレートが全く出てません。完全に捨てです。

車はリーフとZ。あとで現行GT-R。コースはシルバーストーンと、メイプル、グランバレーのみ。まぁ、体験版なのでこんなもんだろう。
で、乗った感じは「GT5となにがちがうん?」といった感じ。とりあえず、アシスト全オフでプレイしてみると、ブレーキングでケツがスポーンと出ます。デフォルトだとスタビリティコントロールが7あるので、なんとなく粘っていく感じでした。しかし、ケツの出方が急激で、全く対処できず。視点のせいか、ブレーキングの限界が全くわかりません。スキール音で判断できるのかもしれないけど、GTやりこんだ人じゃないと判断つかない感じです。スタビリティコントロールでタイヤのグリップ力が調整されているのかなぁ。まぁ、こんなもんだろう。

一応、全世界ランキングで30000位以内に入ったけど、オンボードがダメなので、ここでクリアかな。PS3では無理なので、PS4になってから購入かも。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください