Fanatec PC

F1 2012:韓国

第16戦 韓国インターナショナルサーキット。プラクティスからなぜか速い。よくわからんがトップタイムだった。予選は久々にQ3に進出。しかし、タイヤがQ2で使用しすぎたのか、Q2よりタイムが出ず10位に沈む。目標14位だったのでクリア。ライバルは13位だったので勝利。本戦はスタートをKARSで防御して10位をキープ。だけど全然追いつかずそのまま10位でピットイン。さすがにQ2/Q3で使用したオプションタイヤだったので、1周早めにピットインに設定していたので、なんとなくアンダーカットっぽくなったけど15位で復帰。次の2周で続々ピットに入って、気が付くと4位に上昇。終盤、先行しているハミルトンを抜いて3位に。そのままかと思ったら、終盤にピットしていなかった車があったのか、2位に浮上してそのままチェッカー。モナコ以来の今季2度目の表彰台でした。いいレースだった。

取得ポイント:18
合計ポイント:41

とうとう、フォースインディアからオファーが来る。返事をする前にセーブした。次回までに考えておくか…

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください