Fanatec IYH PC PlayStation Xbox

ハンコン状況5

朝、出掛けになにげにメールを見たら、スピアネットからメールが来てて、
値段がオンラインサイトのものと異なるので修正したぞという内容で数通来ていた。
よくよく見ると、Forza Motorsport CSR wheel value pack XLをハンドルとペダルとシフターに分けて転送依頼していた物が、個別の製品として計算されてた。
トラッキング番号ごとに転送依頼を設定する必要があるので、ハンドルに全額、シフターとペダルは$0で登録したんだけど、たしかにスピアネットから見ればわからんて…
とりあえず、Fanatecに購入した際の購入品明細をメールに添付して、事情説明。
スピアネットも状況をわかってくれたらしく、ステータスがすべて「到着済」になった。

こちらもすぐに発送依頼を実行。即座に「発送準備」になりました。
あとは、梱包と計量をしてるはずで、こちらとしては決済メールの到着待ち中です。

2012/3/3追記
事情説明はすべて日本語で、通知メールへの返信で行いました。
後日、そのメールへの返信で、3つの商品がセットなのは理解した。なので、料金を3等分して転送依頼の料金を変更したぜメールが来ました。結論として、セット販売の商品で箱が個別になる場合、金額を等分して登録するのがベストのようです。

Similar Posts

2 thoughts on “ハンコン状況5
    1. 全部、日本語。スピアネットは日本語で応対可能なのがいい。オペレーターは現地の日本人がやってるみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください