日記

2011アニメ

よくわからんが、2011年度アニメのランキングしてるので、俺もしてみたw
  1. TIGER & BUNNY
  2. 境界線上のホライゾン
  3. 魔法少女まどか☆マギカ
  4. 輪るピングドラム
  5. Dog Days
  6. まよチキ!
  7. Infinite Stratos
  8. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  9. ロウきゅーぶ!
  10. 花咲くいろは

ということで、TIGER&BUNNYが1位です。コテツがかっこいいのだ(おっさんだけど)。ホライゾンはキャラ的にもはまったし、話が泣ける。3位はまどマギ。鉄板です。4位以下は横並びです。あの花やロウきゅーぶ!は話的に好きだったし、まよチキ!やISはキャラが好み。意外にDogDaysがいい話だった。ピングドラムはもう1回見直したい(細かい話が理解できてないと思うので)。異論は認めるw。

Fate/ZeroやSTEINS;GATEが入っていないのは、まだちゃんと見ていないから。3連休でみるかなぁ。

ちなみに、昨日は偽物語の予習として、化物語全話をBDで見直したりしてた(そーいや、BD版はオーディオコメンタリーでしか見てないなぁとか思いながら)。いやぁ、あのツッコミは何回見てもおもしろいなぁ。

 

Similar Posts

2 thoughts on “2011アニメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください