IYH 日記

スーツIYH

昨日、PCパーツを物色して帰ってみたら、スーツのズボンのケツに穴が開いていた(ケツに穴は開いている。ここは、ズボン)。
仕方なく、朝からスーツを買いに行ってきた。メンズプラザAOKIにいってみたんだが、洋服の青木とは違う店なのか。で、2着IYH。しかし、スーツの値段ってよくわからん。定価65000円を45000円に値下げってなってて、2着目は1000円…つまり、1着23000円?トータルで見て儲けがでる計算なんだろうか?謎。

ちなみに、いままではワンプライス系のスーツ屋で買っていたんだけど、町まで行くのが面倒だったので、車で近場に行ったわけ。つーか、ワンプライス系のスーツって3年持たないんだけど。生地がわるいのかなぁ。確実に2年でやられる。しかも、安くて2万、普通で3万。値段も大差ない。もうワンプライス系は買わないと思う。明瞭会計なんだけどね。

本当は、HANABISHIでオーダーしようと思っていたんだが、緊急事態ということで…orz
だって、オーダーしてから1ヶ月かかる。さすがにこの暑い時期にスーツの枚数が減るのは勘弁してくれってことで。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください