PC 日記

The Elder Scrolls IV – Oblivion:クリア

500円で約120時間。この言葉、俺は大嫌いなんだけど思わず言ってしまうよ「コスパ最高」。結局、魔法使いで進めてたんだけど、途中からは杖の雷系魔法をメインでアズラの星でチャージ。エンチャントした武器でSoul Trapするという攻撃スタイル。敵がいないときは、召喚したSwampを狩るというMPあれば無限チャージだったんだけど、最終的にはアズラの星をマーティンに渡してしまうので、ここからはメインシナリオを終わらせることだけに注力して進めました。正直、すげーきつかった。アミュレット取り返すときの戦闘は5回くらい死んだよ。

さ~て、次は何やろうかな。MechWarrior5の日本語化したんで、それかなぁ。その前にTom Clancy’s The Division 2のマンハント終わらせたいけど、かなりやってなかったのでリハビリが必要だな。ヘッドショットできないよ。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください