Fanatec PC

Raceroom Racing Experience:Daily Ranked Race F4

鈴鹿のF4に参加してみた。またしてもタイミング合わずでブラジル鯖。せめてオセアニア鯖に入りたい(人いない)。またしても宇宙人が一人いて俺の5秒速いタイムで走ってました。で、とにかくラグい。ブラジルは遠かった。4人オンラインだったけど、ラグであらぬ方向に車が向いているように見えるので迂闊に近付くこともできない。1コーナーでいつも通りな感じで進入したんだけど、すげーアンダー出てはみ出してウォールにヒット。足回り壊れたみたいで3輪走行状態だったのでピットに入った。135秒のピットストップと出て、全員に1LAPされる。で、復帰して少し走っていたら、2位と3位の人がいなくなって、宇宙人と俺の2人のみに。仕舞いには、宇宙人がLAPさせてくれて同一周回に戻ってフィニッシュ。なんか申し訳ない感じでしたが面白かったよ。

ちなみにドアンダーはタービュランスだったんだろうか…ただのラグっぽい気もするけど不明。見るべきところはないので、動画はなし。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください