Fanatec PC 日記

レースゲームあれこれ

仕事のストレス発散!というわけで、レースゲームを適当にやった。

Automobilista 2 

Ginetta G40 GT5Ginetta G40 Cupが追加されたので、走ってみた。Cupのほうですが5速しかないのでストレートで吹け切ってストレートでも180Km/h弱くらいしかでません。でも、なんかコントローラブルで面白い感じだった。

rFactor2

SteamVRのメニューから選べるようになってうれしい限り。ニュル北走ると楽しくてヤバイ。

RaceRoom Racing Experience

ランクサーバで走れるようにBMW M235iで練習走行。今週はセパンだったので練習してみたが、コースが広すぎでどこ走っていいかわかんねぇ。これはかなり難しい感じがした。Oceania サーバならpingもそんなに高くならないのではないかと思ってるけど、オーストラリアってどうなんだろうねぇ。参加出来たら報告させてもらう。

Assetto Corsa Competizione

キャリアの続きをしたらmisanoでウェットタイヤテストだった。2番手タイムでシルバーGet。misanoは自分のリズムとあってるらしく、どの車で走ってもそこそこのタイムが出る。とはいえ、今乗ってるReiter R-EX GT3は最初が一番速くてどんどん遅くなる(多分、タイヤが持たない系。アンダーなんだよう)ので、そろそろセッティングをいじる時期に来ている模様。

あ~楽しかった。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください