PC

「うたわれるもの」シリーズ第1作がついにSteamに登場

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1298795.html

EXNOAが運営するDMM GAMESは、SRPG「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」のSteam版を1月22日17時に発売する。価格は未定。

 「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」は、AQUAPLUS開発のAVG+S・RPG「うたわれるもの」シリーズ三部作の第1作。後編にあたる「うたわれるもの 偽りの仮面」および「うたわれるもの 二人の白皇」はDMM GAMESよりSteam版が発売中で、今回シリーズ3作がSteamにそろうこととなる。

 Steam版「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」は、ADVパート、SLGパートの全編にわたって日本語・英語・中国語の3か国語対応でリリース予定。なお、発表時点ではSteamストアページは準備中となっている。

1作目はPSPでプレイできる状態だったけど、かなり面倒なのでPCでできるのはありがたい。なんで1作目だけないんじゃあと思ってたし。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください