PC

Cyberpunk 2077 進捗&GeForceダメだし

キャラ作り直した。序盤に拾った強化できる武器を売ってしまったのと、スキル取りにミスったため。本編が短いらしいので、寄り道しながらACT2に入ったばかり位まで進めました。基本はハンドガン。サブでスナイパーライフル。近接は警棒を今は使ってますが剣のスキルも上げているので、いい武器が手に入ったら変える感じです(鈍器は不殺で行けるので進めやすい。剣スキル不要だったかなと思ったりもしますが、爽快感は剣なんだよなぁ)

GeForce RTX 3080のドライバは460.79を使っている。1つ前のバージョンだが、最新にすると20fpsくらいしか出ない。ガクガクでプレイできないので戻した次第。世の中的にはRADEONはドライバが糞とかいうことになっているけど、個人的にはRADEONのドライバのほうが扱いやすく感じます(いきなり50fps落ちるとかさすがにない)。あと、Play動画録画の画質が悪い。ビデオキャプチャーが売れてるのはこういう事情かぁと思ったりしました。せめてAV1エンコードできるようにしてくれ…

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください