PC

Cyberpunk 2077

AMD Ryzen 9 3900X+GeForceRTX3080での感想。

GeForce Experienceは最適化適用済み。レイトレONです。

重い重いと言われてますが、うちのへっぽこディスプレイのリフレッシュレート上限(75Hz)で表示されてますよ。重さも感じ無いつか、まだまだ操作に慣れてなくてそれどころではない状態です。まだチュートリアルって感じですけど、面白いかも。

車の運転が難しい。よく物損事故起こしますね。Tom Clancy’s Ghost Recon WildlandsとかGTA Vの車操作と同じ感じですが、キーボードで車を運転というのが無理あるよねぇ。とはいえPADでやりたくない。戦闘はキーボード+マウスのほうがやりやすいからなぁ。自動運転にしてくれ。

操作&戦闘はチュートリアルで一通り操作してみた感じ、ステルス難しい。今のところごり押しで進めてるけど、多分ハッキングとかちゃんとできれば楽なんじゃなかろうかと思ってる。でも、キャラ的にパワー系で作ったのでこのプレイスタイルで進める予定。脳筋プレイ最高!

あと、弾足りないぞ。下手ってこともあるのだろうが、アサルトの弾無くなるの早いなぁ。ピストル撃ってるぞ。剣買おうかなと思ってる。

Similar Posts

One thought on “Cyberpunk 2077
  1. ちょっと気になっています。
    PS4版の方々が買ってアップデートに10時間かかったとか、
    物理エンジンの衝突判定がひどいとかいろいろ言ってたけど、
    メタルギア出来ない人でも雰囲気は味わいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください