PC

F1 2010:Shift2:進捗

F1 2010は第3戦、マレーシア。ホームコースなのでがんばりたいところだったが、予選は5位。本戦はウェットレースでスタート。しかし、降水確率からいって、後半は晴れてきそうなので、インタミディエイトを丁寧にのる。6LAP目にはタイヤが全部黄色になったが、そのまま走り続けて一時TOPになる。しかし、タイヤ交換したベッテルやアロンソに抜かれて3位。10LAP目くらいに晴れてきたと無線が入り、ピットイン。タイヤはオプションへ。しかし、インタミディエイトでがんばりすぎたか、コース上で3秒早いLAPで走っても追いつかず。結果10位フィニッシュ。むー、AIもドライに変えると思ってたんだが、変えずにインタで完走されてしまいました。

あと、Shift2ですがやっと勘をとりもどした。そうそう。Shift2は、がばって切って、ドンと踏むゲームだった。なんか、そろーりと切ってアクセルをコントロールしてたよw

つーことで、モダンCのレースをクリア進捗12%。しかし、アストンマーチンやAudi R8もCとは思わんかった。しかたなく、もらい物のエリーゼをターボ以外アップグレードして、C700位まであげてやっと勝った感じでした。しかし、あんまり進まない(体力的にきついゲームだなぁ)。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください