Fanatec PC

Assetto Corsa Competizione : GT4 Season2 R.3

R.3はSilverstoneです。今回もVR動画ですが、決勝の1スティントのみ(2スティント目はマジみるとこなし。誰もいないので)。予選失敗で29位(30台なのでブービー賞)。プラクティスは8位でコースはあってると思ったんだけどなぁ。で、決勝はいきなり当てられてスピン。最下位まで落ちて、詰めていったけど抜きに行ったら接触してスピン。コース復帰で当てられてコースアウト、再度コース復帰で当てられてコースアウトと2回やられたら車壊れたらしく、4速6000回転くらいがものすごくもっさりになって、ラップ1秒遅くなった。ということで、決勝も29位でフィニッシュ(1台リタイアだったので、最後)。まぁ、こんなレースもあるさ。

レース結果
R.3の車種別ベストタイム。予選失敗だったので、決勝タイムがベスト。
とはいえ、2秒遅いのはだめだろう。

ちなみに、Windows 10 20H2にアップデートしたらハンコンが認識しなくなった。ドライバをアンインストール→インストールで復活したからOK。

あと、HMDもおかしくなってキャリブレーションやり直した。コックピットに座った状態で回り見えない状況だった(ハンドルしか見えねぇ)。なんか座面の高さがおかしくなった模様。ACC側でも調整できるけど、SteamVR側でちゃんとやったほうがほかのゲームにも反映されるからな。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください