Fanatec PC

Assetto Corsa Competizione:GT4 R.1 monza

GT4でチャンピオンシップ始めた。クルマはBMWの予定だったが、2020のR.1で速かったので当初予定にもどってAston Martin V8 Vantage GT4です。D’Station Racingのスキンがあったので、それをチョイス。

プラクティス10分、予選20分、本選60分にしてみたけど、予選20分はちょっと長い。けどタイヤウォーマー無いので2Lapくらい走らないとタイヤとブレーキに熱が入らん。で、予選はトップだったけど、スタートで出遅れて2位。スタート時雨だったけど、20分くらいで晴れて25分にはラインが見えてきた。ちょうどピットウィンドウオープンしたので26分くらいでピットイン。ドライタイヤに変えて追いかけるが追いつかず。残り10分で燃料切れでリタイアしました(燃料残量0Lapはさすがにと思ってピットに帰った)。で、10分待つのもなんなので、終了。次回はR.1再戦です。

一応、タイム貼っておく。動画は予選のものです。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください