Fanatec PC

Assetto Corsa Competizione:キャリア シーズン2

シーズン1は、よくわからんうちに終わってた。チームの選択をする画面が開いたので選ぶ…車無いよ。ということで、シーズン1に続いてベントレー2018をチョイス。

最初、ポールリカールでウェットタイヤテスト。ドライなのに。ブロンズしか取れなかった。で、次から耐久レーススタート。Round.1はモンツァで1時間耐久。3スティントでドライバー3人。必須ピットイン2回。ピットインはタイヤ交換、給油、ドライバー交代が必須とかなりめんどくさい。

走り始めて2人目に交代の時、ドライバーの選択がグレーっぽくなってて???と思ったがそのままピットに侵入。案の定、ドライバー交代されずにピットアウト。必須ピットイン消化されず。ちょとまてやと思いながら走行中にピットメニューをいじくる。ドライバーの選択のところで左右にカーソルを移動させると2人目が選択できた。で、タイヤ交換、給油、ドライバー交代の三つを行うように設定すると、必須条件消化になった。一旦終了して再開。無事にピットイン2回こなして優勝しましたよ。ええ。

つか、そろそろ難易度上げたいなぁ。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください