ACC(Online) Fanatec PC

身内鯖:終了

https://scrapbox.io/kawaponuZ/%E3%81%94%E8%BF%B7%E6%83%91%E3%81%94%E5%BF%83%E9%85%8D%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

参加メンバー3人で1名参加できなくなりました。というわけで、2人でやってもむなしいので終了になります。体調面ということですが残念過ぎる。しばらくはキャリアすすめようかな。

Similar Posts

2 thoughts on “身内鯖:終了
  1. かなり良くなってきたとはいえ、自分も同じ病を持っているので、良く分かります。
    どのレースゲームでも良いので、いつか再開できる日を楽しみに待っています。
    お体御自愛ください。

  2. かわぽぬです。
    Sionさん、わきゅうさん、「終了」させてしまいごめんなさい。
    春先までやってきた仕事も、「終了」になってしまい、第一波とその後の就活で、
    かなりダメージをため貯め込みましたが、家が苦痛ではないので身内鯖を張り切っていました。
    学生時代に「気胸」という肺に穴が開く悶絶する病(だうたい成人すると治る)になって以来、
    B級品の体を騙し騙し使ってきましたが、
    失業手当を貰っている手前、どう考えても歓迎されない状況下で、
    一日中、サージカルマスクを着けて面談をしたりすることとなり、
    体が悲鳴を上げました。
    口内炎など免疫系がやられ、首のリンパ腫は腫れ、気が付いたら床に倒れる始末。。。
    ココロとカラダが一気に地滑りのように地に落っこちました。
    楽しく再開できるように、鯖立てや、運営などをやり再開できるように静養します。
    少しだけ立ち止まって、もう一度チャンスをください。
    その時は是非、ACC GT4ラウンドをやりましょう。
    せっかくなので、100円ぐらいで「チームやどろぎ」のドメインを取ります。
    そしたら、色々書けるし。GIVE ME A WING.
    (このコメントは「わきゅうのよだきぃ日記」とのクロスポストです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください