PC 日記

Teclast F5 起動不可

なんだろう。一昨日までは起動していたんだが、昨日から全く起動しない。充電切れになったので、電源OFFのまま充電したらこのざまです。脆い、脆すぎる。

つーことで、ネットショッピング用PCが無くなりました。困ったなぁ。どうしよう。とりあえず物色するか…もうTeclastは買わないぞ。ちなみに、2018/8くらいの購入だったので、約2年。2万円/年なら国産と比べるといい方と割り切る。しかし、捨てに行くのすらめんどくさい。そーいやTeclast X98Plusもあるから、合わせて捨ててこよう。小型家電の回収ボックスは6/25から再開らしいので。ちょっと調べてみると近くのイオンに回収ボックスがあるらしい。ありがてぇ。

あと、今日はUPSのバッテリーを回収拠点に送りました。発払いで送り付けるのですがチョイ重なのでどのくらいの値段かわからなかったけど、2つで1400円弱でした(1回交換してたんですが、回収に出すのが面倒だったので押入れに眠ってた)。ちゃんとリサイクルしましょうね。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください