IYH PC

【Hothotレビュー】 今までにないクリック感がゲームプレイも変える! 東プレ初のマウス「REALFORCE MOUSE」をレビュー

筆者は15年ほど前から「REALFORCE」のキーボードを使用している。自宅用に1台、ゲームプレイ用のテンキーレスを1台、さらにGAME Watchの記者時代に自腹で購入して会社に持ち込んだ1台で、3台とも全キー30gの軽荷重モデル。いずれも故障どころかキートップの文字のかすれすらなく、現役で使用している。

ちょっとほしいな。次の製品くらいが値段的にも性能的にも熟成していい気がするが、売れないと次がない可能性もあり、どうしたもんかと。今のマウスがチャタリングしたら買うかも。今使ってるマウスも1万くらいだし、値段的にはちょい高くらいの印象。ちなみに今使ってるキーボードはRealforceの3枚目。1枚目がPS/2だったんだが、マザーにPS/2ポートがなかったので買い替えたものです。

情報源: 【Hothotレビュー】 今までにないクリック感がゲームプレイも変える! 東プレ初のマウス「REALFORCE MOUSE」をレビュー

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください