PC

「ゴーストリコン ブレイクポイント」:開発チーム最新情報

TU 2.0.0

3月24日に予定されているTU 2.0.0は、「ゴーストリコン ブレイクポイント」で最も大規模かつ複雑なアップデートとなります。これにはエピソード2のストーリーコンテンツ、PvPモードのアップデート、新設のクラス、使用感の向上、そしてイマーシブモードゴースト体験が含まれます。

ゲームを起動すると、2種類のプリセット設定から選択するか、あるいはオリジナルの設定を作成するかを選ぶことができます。

  • レギュラー体験:「ゴーストリコン ブレイクポイント」をリリース時のデフォルト状態でプレイします。装備レベルとレア度が有効です。
  • イマーシブ体験:全く新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。装備レベルとレア度が削除され、新たなタクティカル設定が導入されます。
  • カスタム体験:様々な設定を選択して自分に合わせたゲーム体験を作り上げます。

スタミナ管理、体力回復、新たなHUD設定などなど、プレイヤーの皆様からリクエストをお寄せいただいた様々な設定を選択できます。

「ゴースト体験」に関するさらに詳しい情報は、こちらの特集記事をご覧ください

前回のアップデート時にお伝えした通り、このモードの開発と統合は非常に複雑なプロセスとなりました。ですがあと少しで皆様のもとへお届けできます。3月24日(火)、皆さんがこの新モードを利用してくださるのを楽しみにしています!

アップデートあるんだな。イマーシブ設定でやり直すのもありですね。

情報源: 「ゴーストリコン ブレイクポイント」:開発チーム最新情報

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください