PC

F1 2010:ヨーロッパ

ヴァレンシア ストリート。プラクティスから雨。こんなもんかな?とおもって予選に進めたら、後半で雨が上がったらしく20番手。しかたなし。予選は大雨ではないが継続的に降り続いている状態。インターミディエイトで2LAPした感じ、悪くなかったのでそのままピットで見守りポール獲得。

で、本戦。スタートダッシュでハミルトンに前に行かれる。しかも3LAPで5秒差。うーむ、無理。ということで、後ろを見ながらのレースに変更。とおもったら、なぜかみんなでピットに。結局、上位陣は6LAP目くらいでピット終了。でみんなプライム。あれ?俺の隣はプライムだった気がする…が、ウェットの予選だったので、よくわからんくなった。まぁよしと思い直し、どんどんいくがあと7LAPというところで、ハミルトンが後方5秒に…やばい。おわた。

といったかんじで、次の周回でPITイン。案の定、2位で復帰。後ろはウェーバーだったが、間もそこそこ開いていたので気にせず走り、結果2位フィニッシュ。まぁまぁの出来だった。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください