日記

『スーパーカブ』アニメ化企画進行中!

<あらすじ>
山梨の高校に通う女の子、小熊。
両親も友達も趣味もない、何もない日々を送る彼女は、ある日中古のスーパーカブを手に入れる。

初めてのバイク通学。ガス欠。寄り道。
それだけのことが新鮮で、ちょっと冒険した気分。

仄かな変化に満足する小熊に、バイクは人とのつながりも生み出していく。

小熊と同じ、バイク乗りの少女・礼子や、バイクに乗って変わっていく小熊に憧れる少女・椎。
小熊の世界は少しずつ、広がっていく。

友達と一緒の昼ご飯。当てもなく寄り道する放課後。バイクでしかできないアルバイト。
そして、これからもバイクと生きていくために少女が選ぶ進路。

原作5巻で終わったと思ってたんだが、6巻出るのか。アニメ化企画進行中ってなってても、マニアックな題材だけに不安しかないw

情報源: カクヨム投稿作品『スーパーカブ』アニメ化企画進行中! – カクヨムからのお知らせ

Similar Posts

One thought on “『スーパーカブ』アニメ化企画進行中!
  1. 不安しかない。パンク直した。押しがけでエンジンかかった。とかで、おおーっ!ってなる人って日本に20人ぐらいかも。オチがない。なにがなんだかわからないとかいう人は1000人いそう。つまり、期待大!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください