お知らせ|オンラインRPG『ロードス島戦記オンライン』 ティザーサイト|Pmang公式(ゲームオン運営)

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2016年1月29日

現在、お客様より以下の内容のお問い合わせを多数いただいております

・「キャラクターを作成後タイトル画面に戻る等を行うと、キャラクターが消えてしまう」
・「冒険者ギルド」内部に多数プレイヤーが存在するため、クエストが正常に進行しない

上記症状につきまして、正常にキャラクターデータの保存が行われない可能性が高いと判断し、
運営チームにて検討をおこなった結果
キャラクターデータの初期化を行わせていただく事となりました。

お客様には大変申し訳ございませんが、
ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

おいおい。やっと帰ってきて、キャラ作ろうかと思ったら巻き戻し(つか、データ初期化)メンテが計画されてるよ。大丈夫か?

情報源: お知らせ|オンラインRPG『ロードス島戦記オンライン』 ティザーサイト|Pmang公式(ゲームオン運営)

自宅鯖:撤去

by sion
Categories: PC, 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2016年1月28日

録画PCをHPのMicroServerに移行。WHSは必要そうなものだけNASに移動。で、自宅鯖の電源OFF…DNSがRADIO-PCで稼働中だったw

まぁルーターがあるので、DNSは機能してるけど、内向きDNS(主にiPhone用)が動かなくなってる。後日検討だな。まぁ、電源OFFして場所を移動しただけなので、LANケーブル接続&電源ONで復活するので、しばらくはこのままにしておくか。RADIO-PCのスクリプト系も抜き出してなかったし、なによりhostsファイルがないとPCのIPがわからんw

つことで、RaspberryPi2をRADIO-PC&DNSにする作業を今週末と思ったが、ロードス島戦記オンラインのクローズドベータに当選したので、週末はそっちをやらんとなぁ。(ベータ当選してプレイしないのはまずいだろう)

フジ「すぽると!」打ち切り決定 野球人気低迷がトドメに | 日刊ゲンダイDIGITAL

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2016年1月26日

フジテレビ系の看板スポーツニュース番組「すぽると!」が、3月いっぱいで打ち切りになることが、日刊ゲンダイの取材で分かった。

まぁ、野球ならプロ野球ニュースがあるし…CSだけど。

情報源: フジ「すぽると!」打ち切り決定 野球人気低迷がトドメに | 日刊ゲンダイDIGITAL

ソネット、『0 SIM』の販売をスタート

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2016年1月26日

ソネット、『0 SIM』の販売をスタート~データ通信が毎月500MB未満まで無料、SMS、音声付きプランも提供~

年末に雑誌の付録についてた0 SIMが販売開始みたい。

情報源: プレスリリース | So-net 会社情報

第二次北海道ほくほく作戦です!

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2016年1月26日

第二次北海道ほくほく作戦です!

艦長の皆さん!

Wargaming は、2016年02月05日(金) から 2016年02月11日(金・祝) にかけて、北海道札幌市で開催される 『第67回 さっぽろ雪まつり』 に出展します!

さっぽろ雪まつり会場の10丁目UHBファミリーランド横に、オンライン海戦ストラテジー 『World of Warships』 の 戦艦 『金剛』 の雪像 を設置します。日本で最も活躍した戦艦である『金剛』の迫力ある勇姿をぜひ見にいらしてください!

ほほう。でも、人混みが大変なので、たぶんいかないと思う。

情報源: World of Warships

FO4:クリアしました

by sion
Categories: PC
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2016年1月24日

やっとクリアしました。終盤は、どう進めようか悩みましたが、無難なエンディングだと思う。とはいえ、まだいろいろ残っているっぽいので、もう少し進める感じです。

あと、Skyrimも再開。MOD山盛りで雰囲気変えてみてます。買ったDLCもほとんど手付かずだったので、そこらへんも含めてクリアしようかなと。

exciteブログのアカウント

by sion
Categories: Uncategorized, 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2016年1月24日

自宅ブログのURL変更に伴い、旧BlogのExciteブログに告知を書こうと思ったがアカウントをすっかり忘れてしまった。まいっか…

BlogをNASに移動

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: 3 Comments
Published on: 2016年1月24日

してみました。うーむ。ちょっと遅い。様子見してみますが、だめなら戻すかも。

DeNA、ハマスタTOB完了!今後はチームと“一体経営”に

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2016年1月21日

 DeNAが、横浜スタジアムの運営会社の株式公開買い付け(友好的TOB)で過半数(50%以上)の株式取得に成功したことが20日、分かった。関係者の話を総合すると、TOBの応募手続きを行った株主の株式数がこの日の期限までに、発行済み株式総数の過半数に達し、買収(連結子会社化)が成立。DeNAが保有していた5・75%と合わせて60%を超える見通しとなった。

よかったよかった。

情報源: DeNA、ハマスタTOB完了!今後はチームと“一体経営”に

#社畜さんチーム

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2016年1月18日

#社畜さんチームに関連する最新のツイートです。みんなのコメントを見て会話に参加してみましょう。

関東はかなりの混乱だった模様。道民な俺は関係ないが…

情報源: #社畜さんチーム – Twitter検索

«page 1 of 2

2016年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Welcome , today is 月曜日, 2017年12月18日