DeNA球団初! 宜野湾キャンプの練習、試合を動画で生中継  (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2014年1月30日

そろそろキャンプだねぇ。ちょっと楽しみだぞ。練習試合も放送ある見たいなので、うれしいです。

参照Webサイト:DeNA球団初! 宜野湾キャンプの練習、試合を動画で生中継  (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

マルハニチロの冷凍ピザに農薬を混入した犯人は『ワンピース』の海軍コスプレで有名な人だったwww|やらおん!

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2014年1月28日

ワンピースしらんし。さすがに分からん。

参照Webサイト:マルハニチロの冷凍ピザに農薬を混入した犯人は『ワンピース』の海軍コスプレで有名な人だったwww|やらおん!

8.3インチで解像度1200×1920ドットのWindows 8.1タブレット「ThinkPad 8」が国内発売決定。価格は5万円台半ばから – 4Gamer.net

by sion
Categories: PC
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2014年1月28日

これではないかなぁ。

参照Webサイト:8.3インチで解像度1200×1920ドットのWindows 8.1タブレット「ThinkPad 8」が国内発売決定。価格は5万円台半ばから – 4Gamer.net

仕事山盛り

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2014年1月28日

不具合もそこそこ出てて、仕事山盛り状態です。もう、隠居したい…

インフルエンザ

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2014年1月24日

月曜日に出社して、どうにも体調が悪いとか思いながら、かなり前に作り込んだ不具合を修正して22:00に会社を出たわけだが、家に帰って体温を測ってみると40℃だった。ちょっ、これはまずいとか思って、すぐに寝たものの、次の日に再度体温を測ってみると38.5℃だったため、会社にお休みの電話して病院にいってみるとインフルエンザA型が陽性反応。すぐに会社に電話して1週間の出勤停止をくらいました。

まぁ、仕事が山盛りだったけど、どうにもならんことはならん。オレが休んで仕事が滞るのは仕方ないけど、なんらかのリスクヘッジしてくれってことで。

ちなみに、インフルエンザの薬は進化してて、今回は吸引するタイプだった。目薬みたいな入れ物に粉薬が入っていて、それを加えて息を吸う感じで吸引。1日もすると平熱に下がってました。素晴らしいです。
とはいえ、咳やのどの痛み、鼻水が出る症状は普通に残ってる状態なので、火曜~木曜までは寝てましたが、さすがに腰が痛くなってきて今日は起きてます。わりと平気な状態。寝てるとあまりに暇で、思わずAmazonで角川の本が70%OFFだったため、数十冊購入して読んでました。しかしKindleはいい。電池も持つし。裏でRazikoでラジオ流しながら読書…優雅です。

GJ部 りぴーと! でぃすく

by sion
Categories: IYH
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2014年1月24日

小林可夢偉、ケータハムでのF1復帰が決定! 【 F1-Gate.com 】

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2014年1月22日

いやぁ、めでたい!

参照Webサイト:小林可夢偉、ケータハムでのF1復帰が決定! 【 F1-Gate.com 】.

本体アップデート情報 | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー

by sion
Categories: Android
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2014年1月15日

NW-F805/NW-F806/NW-F807/NW-F805K/NW-F806K/NW-F805BT/NW-Z1050/NW-Z1060/NW-Z1070の本体ソフトウェアアップデートが1/15にありました。只今、ダウンロード中です。

参照Webサイト:本体アップデート情報 | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー.

よくよくみると

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2014年1月13日

先週は一度もBlog更新してない。余程テンパってたと見える…俺乙

 

ブクログに電子書籍を登録

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2014年1月13日

気になったタイミングで登録していたんだけど、今日一気に登録した。結構増えててびっくり。しかし、ブクログさんの検索処理が微妙でなかなか引っかからない感じ。あと、電子書籍にない本もあったりで、結局自前のタグで管理する感じに。あと、電子書籍アプリ間の同期機能をつかっているので、正直どこで買ったものかよくわからなくなってたりする。まぁ、いいけどね。

電子書籍にしたため、バーコードがないからブクログへの登録が以外に面倒。なんかいい方法はないかなぁ。

«page 1 of 2

2014年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Welcome , today is 月曜日, 2017年8月21日