3連休IYH

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2013年6月7日

ちょっとだるくなって、自主的に3連休IYH。
なんか、いろいろ面倒になってきた。気分をリセット!

Game-PCのHDD容量が尽きる

by sion
Categories: IYH, PC
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2013年6月7日

調子に乗って、格安ゲームをダウンロード販売で購入してたらHDDの空き容量が100GB切ってた。仕方なく、やらなそうなゲームから外付けHDDにSteamのバックアップ形式でバックアップして削除した。
結構面倒ですが、個別にバックアップして中身がなにかすぐにわかるようにしておいたので、崩す際には探しやすいかも。

ケースファンIYH

by sion
Categories: IYH, PC
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2013年6月7日

少額だけど、IYH。最近、室温上昇でCPUファン(簡易水冷のラジエターファン)として使用しているGentle Typhoonがちょっとうなり出したので。ぶれてきているのかもしれない。すでにいつ買ったものか覚えていないんだけど、50000時間なら5年は持つ計算なんだけどねぇ。今回のは100000時間なんで、11年持つ計算です。明日にでも組み込もう。

NB-eLoop

円高キター

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2013年6月7日

一時95円台まで。セールカモン!

page 1 of 1

2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Welcome , today is 土曜日, 2017年11月18日