A500:JBにしてみた

by sion
Categories: Android
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2012年9月29日

カスタムROMのTest版だけど、入れてみた。見た目も結構変わる。個人的にはTODOにあったUSB audio対応が待たれる感じ。

【PC Watch】 ASUS、国内でのブランド呼称を「アスース」から「エイスース」に

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2012年9月28日

エイスースですか…なんかめんどい。

参照Webサイト:【PC Watch】 ASUS、国内でのブランド呼称を「アスース」から「エイスース」に

AT-Xの放送スケジュール変更対応

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2012年9月28日

手動で付け替えました。削除して、新しい時間で登録…しかも、最終話のみとか面倒すぎる。けど、やりきった。自分をほめたいw

ちらほら新番組がスタートです。来週金曜日までは登録した。来週はF1日本だし、忙しそうだなぁ。

マクラーレン、ペレスと契約。ハミルトン離脱を発表 – F1ニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2012年9月28日

まじか。まぁ、いろいろ仕方ないかもだけど。ザウバーは資金繰り大丈夫か?

参照Webサイト:マクラーレン、ペレスと契約。ハミルトン離脱を発表 – F1ニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

true tears Blu-ray Box

by sion
Categories: IYH
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2012年9月22日

iPhone5:電話帳等のリカバリ

by sion
Categories: iPhone・iPad, PC
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2012年9月21日

iCloud経由で楽でした。機種変前にiCloudにバックアップしていたものを、iPhone5にリストア。以上。

とはいえ、最初に「新規iPhoneとして設定」とか選んでしまって失敗。仕方なく、「設定」>「一般」>「リセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」ですべて消してやり直しました。リセットがかかるので、選択で「iCloudバックアップで復元」を選ぶと以前の設定が復元されます。ちなみに、機種変前のiPhoneと同じ名前になるので、すぐに変更しておく(俺は、iPhone4もDAPとして使用する予定なので、2台がiTunesに同じ名前で見えるとわけがわからなくなるから。売却予定の方は不要)。

で、iPhone4ですが、不要なappをすべて消して、DAP特化appのみ残す感じに変更。容量は半分くらい空いたので、音楽データを追加しました。これはこれでなかなかいいです。ついでに、音楽PCのBluetooth USBアダプタ(LBT-UAN04C1BK)とペアリングして、iPhone4の音楽をBluetoothで飛ばしてUSB-DAC経由でスピーカーに出力できるようにしてみた。aptXでつながってる?のか以外にちゃんとなります。持ち出し音楽をそのまま再生できるので、以外に便利です。

参照Webサイト:iOS:バックアップ方法

iPhone5:IYHしてきました

by sion
Categories: iPhone・iPad, IYH
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2012年9月21日

一括購入、カード払い。今月は逆さに振っても鼻血も出ません。なのに、Fate/Zero BD BOX2と文学少女BD BOXが届きます。すべてカード払いなので、これだけで今月の支払いが6桁確定w

わっはっは~

別に、買うしかないのでいいんだけどね。

iPhone5:商品入荷連絡がやっときた

by sion
Categories: iPhone・iPad, IYH
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2012年9月20日

ちょっとビクビクしてましたけど、21:00に入荷連絡がありました。明日18:00に行くことで予約しました。

で、その前にiPhone4をiOS6にアップデート。今のところ問題ないように見える(電話は受けられた)。現在、iPadを更新中。

ソニー、「ウォークマンZ」をAndroid 4.0/FLAC対応に -AV Watch

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2012年9月20日

なんと、ZもFLAC対応にバージョンアップとのこと。F待たずにZ買ってもよかったなぁ。失敗。

参照Webサイト:ソニー、「ウォークマンZ」をAndroid 4.0/FLAC対応に -AV Watch

ソニー、3.5型液晶/Android 4.0の最高音質ウォークマン -AV Watch

by sion
Categories: IYH
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2012年9月20日

もう今年は無理かと思っていたが、やっと発表されました。10/20発売。16GB/20000円,32GB/25000円,64GB/35000円…ちょっと高いよなぁ。とはいえ、スペック的には十分な気がする。

参照Webサイト:ソニー、3.5型液晶/Android 4.0の最高音質ウォークマン -AV Watch

«page 1 of 4

2012年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Welcome , today is 月曜日, 2017年12月18日