「F1 2010」完成披露会を開催

by sion
Categories: PC, Xbox360, XboxOne
Tags: , ,
Comments: No Comments
Published on: 2010年9月30日

いいなぁ。これは見たかったかも。

参照Webサイト:4Gamer.net ― 伝説のF1ドライバーが集合。コードマスターズ,10月7日発売予定の「F1 2010」完成披露会を開催(F1 2010(日本語版)).

国勢調査

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2010年9月30日

記入して郵送しました。職業欄がいつも悩むなぁ。つーことで、ちゃんと出せよ>ALL

F1 2010 発送キターーー

by sion
Categories: PC
Tags: , , ,
Comments: 1 Comment
Published on: 2010年9月29日

IFeelGroovy.netへのご注文、誠にありがとうございました。
ご注文の商品を発送致しましたので、御案内申し上げます。
——————————————————————————–
ご注文受付番号:  xxxxxx
ご注文日:  2010年9月29日

お買い上げ内容
————————————————————————
1 x [PC]Formula 1 2010 = 4,980円
————————————————————————
小計: 4,980円
送料: 0円
代引手数料: 315円
合計: 5,295円

配送状況について、運送会社のお荷物伝票番号を記載させて頂きますので、以下のページでご参照下さい。
[発送日] 2010年9月29日

F1 2010注文確定

by sion
Categories: PC
Tags: , , ,
Comments: No Comments
Published on: 2010年9月29日

確定きました。9/30入荷予定。即日発送だと、週末には受け取れる?ちょっとうれしいぞ。GJ>IFeelGroovy.net

駆け込み需要、最終盤=たばこ値上げまで1週間―コンビニなど時事通信 – goo ニュース

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年9月28日

たばこを吸わなくなって、かなりになるので知らなかったが、1箱110円以上の値上げになるらしい。これでも、海外の値段と比べるとまだかなり安いようだ。ちなみに、これって税収減らないのかなぁ?ちゃんと計算したものなんだよね?

参照Webサイト:駆け込み需要、最終盤=たばこ値上げまで1週間―コンビニなど時事通信 – goo ニュース.

電撃文庫 秋冬の陣 | 電撃文庫 秋の祭典2010

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年9月26日

いや~、いろいろいっすね。関東は…

抽選のサイン会とか、ありえないラインナップ。うらやましすぎる(いや、まず抽選にあたらないだろう>オレ)

参照Webサイト:電撃文庫 秋冬の陣 | 電撃文庫 秋の祭典2010.

本、その他IYH

by sion
Categories: IYH
Tags:
Comments: No Comments
Published on: 2010年9月24日

マンガ、小説。その他、薄い本と同人ゲームIYH。

890FX Deluxe3でポートマルチプライヤー

by sion
Categories: PC
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年9月23日

先日、ポートマルチプライヤー対応のHDDケースを接続したところ、1つしか認識しなくてなんで?っと思っていたのだが、ちょっと暇だったので調査。まず、マザーの背面から出ているeSATAはどのチップにつながってるかというと、Marvell 88SE91xxにつながっていて、マザーボード上のSATA8と排他制御になっているとのこと(マザーの説明書には、直接どのチップで制御とは書いてないが、SATA8と排他とは書いてある。わかんだろうってことか>ASRock)

で、チップのマニュアルをWebで検索。チップはサポートしてると書いてある。つーことは、あとはBIOSでAHCIモードにして、Windowsでドライバを入れると認識しそうだなと思い、やってみると認識しました。よかったよかった。つーか、AMDのSB850につながってたらAMD製のAHCIドライバ入れないといけなくなりそうで怖かった(Windows7でtrim効かないとか言われてるし)んだが、別チップで助かった。さすがASRockだ。

参照Webサイト:ASRock > Products > Motherboard > 890FX Deluxe3 > Download.

驚速メモリ with Baidu Type 無料プレゼント

by sion
Categories: PC
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年9月22日

9/30までで、10万本で終了とのこと。しかも、9/30までにインストールしないとだめで、9/30以降はインストールできなくなるらしい。一応落としてみたが、エンコPCにいれてみるか…

参照Webサイト:ソースネクスト:「驚速メモリ with Baidu Type」無料プレゼント.

買い取り

by sion
Categories: PC
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年9月22日

に出してたPCパーツの金額受け取りに行ってきた。正確にはよく覚えてないけど、31000円と小銭少々。1発HDDが不良ではじかれたが、よしとしよう。思わず、ケースとか欲しくなったけど、重いので踏みとどまる。何買うかなぁ。

(more…)

«page 1 of 4

2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Welcome , today is 月曜日, 2017年8月21日