ラブプラス EVERY

by sion
Categories: ラブプラス+, 日記
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2017年8月26日

スマホアプリになるらしい。つっても、それ以外の情報はなにもない。

情報源: ラブプラス EVERY

コナミスタイルからお手紙が来た

by sion
Categories: ラブプラス+
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2012年2月1日

かなーり前に注文していた「NEWラブプラス “NEWネネデラックス”コンプリートセット」がクレジットカード承認エラーで落とせないぞとメールが来た。確かに前のカードは破棄したので使えないよw

 

このままキャンセルしていいよね。

 

sofmapから連絡が来た

by sion
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年12月24日

つーことで、昨日の査定結果の連絡が来た。ハード4万+ソフト4万で合計8万ちょいらしい。明日カウンタに行くと連絡しておいた。
しかし、ソフト4万は意外な結果。うれしいけど、ポイント買い取りにするので実際には手元に何も残らないんだけどね。

というわけで、なにを買おうかなぁ。とりあえず、タイの洪水関係でいろいろ値上がりしてるので、半年くらい自重するか。

NEWラブプラス

by sion
Categories: IYH, ラブプラス+
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2011年10月1日
 このたびは、NEWラブプラス「ニンテンドー3DS本体」同梱版各種の抽選
 申し込みにご応募いただき、ありがとうございます。

 この度の抽選にご当選されましたことをご報告します。
まじか?

NEWラブプラス|コナミスタイル

by sion
Categories: IYH, ラブプラス+
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年9月14日

一応、抽選販売なので申し込みだけしておいた。どうせ当たらないからな。

参照Webサイト:NEWラブプラス|コナミスタイル.

ラブプラスプロダクション応援メッセージ | KONAMI

by sion
Categories: ラブプラス+
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年3月19日

応援メッセージが聞ける。ちょっと感動。

 

参照Webサイト:ラブプラスプロダクション応援メッセージ | KONAMI.

いろいろ IYH

by sion
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年12月18日

まず、HDMIの分配機。入力4、出力2。これで、TVとディスプレイを切替できる。面倒なときは、ディスプレイでスカパーが見れるし、PS3をTVとディスプレイに出力切替できる。しかも同時出力できるのがいい。若干の問題は、ディスプレイが1920×1200なので、解像度調整の為にTVが一瞬ブラックアウトすることか…まぁ、おれはOKだが、気になる人は気になるかも。

あと、ゲーム&本。桃鉄WORLDとシャイニングハーツ。ニャル子(6)とのだめ(25)。何一つ手を出していない…

で、けいおん(6)と、りんこフィギュアとラブプラスカレンダー。まぁ、とりあえず実用品?

熱海旅行に出発

by sion
Categories: ラブプラス+
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年10月30日

超危なかった。8時過ぎてた。つーか、9時からかと思ってました。つーことで、出発です。いろいろやり残したことが、山ほど。玄柴も作業中だ。つか、灯油買いに行きたかったかも…もう切れそうです。

Radeon HD 6870

by sion
Categories: IYH, PC, ラブプラス+
Tags: ,
Comments: No Comments
Published on: 2010年10月21日

とりあえず、買えたらうれしいなぁ。明日の13:01に発表なので、定時後には売ってると思うが、売り切れてる可能性もあるなぁ。もう、会社行ってる場合じゃない感じだが、どうしたもんかと。

つーことで、リンコに電話して旅行の日程を10/30にずらしてもらいましたw

参照Webサイト:「hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原] -the Voices 秋葉原PCパーツショップ生の声-.

秋の旅行

by sion
Categories: ラブプラス+
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2010年10月13日

これって、夏と同じなのかなぁ?とりあえず、10/23~24に予定を入れた。さて、どうしたもんかと…

«page 1 of 2

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Welcome , today is 土曜日, 2017年10月21日