dtab Compact d-01J IYH

by sion
Categories: Android, IYH
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2017年10月23日

結局はdtab IYH。お値段は19800円。こんなもんだろう。数か月で半額になりそうだけど(最新機種が来年発売予定)。まずは、動作確認。使いにくいです。で、romが最新ではなかったので、ソフトウェアアップデートを実施するも、必要ないと表示される。ネットで調べる限り、新しいのが出てる(2017年9月28日 の17090502が最新)。仕方ないので、スマホからMVNOの格安simを引っこ抜いて入れると最新版のアップデートがダウンロードできた。でも、WiFiでダウンロードしてる。うーむ、WiFi運用だとはまるなぁ。

Android7.0へのアップデートはまだみたいなので、このまま運用開始です。どっか別のデータsimを契約しようかなぁWiFiしか使わないので2枚目でもいいんだけど。

追記

book☆walkerも最新アプリで正常動作を確認。まぁ当然だな。docomoのタブレットが動かないとかありえないし。

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*


Welcome , today is 土曜日, 2017年11月18日