Project CARS 2

by sion
Categories: IYH, PC
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2017年9月22日

本日からプレイできるようになりました。ファーストインプレッションですけど、ステアリングからの情報がちょっと足りない感じ。まずはキャリアでGinettaジュニアUK選手権を開始。走り始めはCPUカーの2秒落ち(難易度設定はデフォルト)でしたが、徐々に慣れてきて、フリー走行で4番手タイム。そこから予選でさらにタイムを上げてポールポジション獲得。1レース目優勝。2戦目は雨でスタート(動画は2戦目)。フリーで走るとかなりCPUカーとギャップがあったので、すぐに予選開始。ポール獲得&優勝で2戦連続優勝しました。雨は序盤だけで中盤には止んでしまいました。タイヤ温度とか関係あるかもと思いながら走行しましたが、問題なさそうなかんじです。ちなみに、GinettaジュニアUK選手権はワンメイクの耐久選手権らしく、本選は10分耐久です。なので、動画長め。

つーことで、今年はDiRT4とProjectCARS2、あとはForza7も出るしでレースゲームがバンバンでます。そろそろ適当にやっていた艦これ(新規アカウントで始めた)やWoT(前のアカウントで再開)を一時引退してレース三昧にするかな。

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*


Welcome , today is 土曜日, 2017年11月18日