MAX2:Small EUIに変更

by sion
Categories: Android
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2017年8月12日

RR-Nに変えていたんだけど、先日のアップデート(7/31)でなにかやらかしたらしく、頻繁にリセットがかかるようになってしまった。電話を受けただけでリセットとか、スマホとして機能してないので別のromに変更。

公式のカスタムもののSmall EUI(V16)にしてみた。とりあえず、公式(23S)を焼いてその上にSmall EUIをインストール。この時wipeしないのがSmall EUIのインストール方法(つか、公式のカスタムって感じで、インストーラで各種設定を変更する仕掛けになってる。あとは、公式はタスクキルが強烈なので、そのあたりをBattery optimizationを無効にすることで解決。というわけで、ちゃんとGmailの受信が通知されているので問題ないだろう。あと、電話の発着信もチェック済みだしSMSも受信できましたよっと。

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*


Welcome , today is 水曜日, 2017年8月23日