夏休みスタート

by sion
Categories: 日記
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2017年8月11日

社員さんはとっくに夏休みに入ってましたが、俺は今日からスタート。8/16までの6日間。8/16は有給休暇です。今年はカレンダーの都合か長期連休になってないなぁ。つーことで、なにしよう。DMMでPCゲーム(含むエロゲー)が最大70%オフなので物色したけど、これは…となるものがない感じ。まいてつでも買うかなぁ。

ちなみに、スピーカーはエージング中。8/8~10までエージング用CDを出社中に再生で30時間くらい終わった状態。100時間くらいはやっておきたいので夏休み中も流しておくか…。ここまでの印象は高音はいい感じ。中音(ボーカルあたり)がこもってる感じで、低音は前より出てるけど、それなりかな。アンプでBASS盛ってみると結構でるので、イコライザーとかで調整するといいかも。

 

 

1 Comment - Leave a comment
  1. かわぽん より:

    おれもだ。夏休み3連休がスタート!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*


Welcome , today is 月曜日, 2017年12月18日