レーシンググローブ

by sion
Categories: Fanatec CSR, IYH, PC
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2017年7月15日

DiRT4でターマックを走りまくってたら、手がボロボロになってきたので、レーシンググローブをIYHしようかと思って調査。

安くても5000円くらいはする。というか、売ってる場所が近場にない。ネットで買おうかと思ったが、意外に売ってない&売ってても本格的なものでかなりお高い…。しかたなくDAISOにいって軍手でも買うかと物色すると、ドライバー手袋なるものが売ってた。タクシーのうんちゃんがしてるやつ。これでいいかと、IYH。一応、ゴム付きのやつも売ってたので、そっちを購入。白の手袋はまさしくタクシードライバーw

でも、以外にグリップするし、手も痛くならないのでこのまま様子見する予定。

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*


Welcome , today is 土曜日, 2017年10月21日