WAR THUNDER

by sion
Categories: PC
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2016年8月24日

先週から始めたWAR THUNDER。MMOコンバットシミュレーターゲームというものらしい。まぁ、陸空あって、海も追加らしいのでコンバットシムって感じ。
WoTで英国ツリーなので、こっちも英国ツリーで進めているけど、かなり微妙らしい(WoTでも微妙ですけど…)
そんなこといっても、愛機Matildaに乗ってみないことには評価は保留です。そーいや、自走砲はないのかなぁ。FV304も愛機なんだけど。あとはAchilles。ちなみにMatildaは重戦車扱い。中戦車にはCromwellがあるので問題ないはず。中戦車といえば、Valentineも中戦車扱いです。そこまでの火力はないし、このゲームだとそんなに固くない。やられるときは一発で吹っ飛びます。そーいや、副砲以外はじいたことないかも…英国の意味ねぇ。

そーいや、Tree of Saviorもインストールしたんだけど、ログインオンラインだった。鯖強化はよ

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*


Welcome , today is 土曜日, 2017年11月18日