Ulefone Power到着

by sion
Categories: Android, iPhone・iPad, IYH
Tags: No Tags
Comments: 2 Comments
Published on: 2016年4月26日

届きました。またしても結構速かったです(DHL使用)。

大きさ的には、iPhone6Plusと同等。厚さがちょっと厚いかな。ちょっと不安に思っていた充電器ですが、日本コンセント用の変換コネクタがついてました。やるなぁGearbest。

で、シェルケースは本体付属のものを使用。液晶の保護フィルムが貼ってあったのですが、同時にガラスプロテクターを購入していたので、あっさりはがす…がガラスプロテクターの貼り付けに失敗。ほこりが入ったので、貼り直しとかしてたら、どんどんほこりが…えぇい、外してしまえ!ということで、液晶部分はプロテクターなしのむき出し状態で使用することに決定。まぁゴリラガラス3と言ってるので信じましょう。

昨日、アマゾンでSIMパッケージを購入したんだけどまだ届いていない。入手してからMNP転出依頼して番号もらってからSIMカード発行…さすがに平日にはできそうもないので、GWの宿題にしよう。

つことで、iPhone6Plusの買い取り値段を調査。最高40000円くらいになりそうなので、のこりの端末代金は清算できそうです。あと、KindleFireHDX8.9とYogaTablet2forWindowsも売ってしまうか。YogaTabはWindows10にアップグレードしてしまったので、もしかすると買い取り拒否されるかもだけど、そのときは区役所にあるリサイクル箱にぶち込んで終了でもいいかと。オクに出すとか面倒だし、PCはリサイクルがあるので単純に捨てることもできないからなぁ。

2 Comments - Leave a comment
  1. わきゅう より:

    どうしても売れなくて捨てるくらいなら私が引き取りますのでお知らせください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Welcome , today is 金曜日, 2019年11月15日